DAIGO、北川景子との結婚生活におのろけ全開「毎分毎秒幸せ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月26日 > DAIGO、北川景子との結婚生活におのろけ全開「毎分毎秒幸せ」
メニュー

DAIGO、北川景子との結婚生活におのろけ全開「毎分毎秒幸せ」

2016年1月26日 15:10

幸せな結婚生活を明かしたDAIGO「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」

幸せな結婚生活を明かしたDAIGO
[拡大画像]

[映画.com ニュース]歌手でタレントのDAIGOが1月26日、ゲスト声優を務めるイギリス生まれの人気アニメの劇場版最新作「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」の公開アフレコを、都内のスタジオで行った。

今月11日に女優の北川景子との入籍を発表したばかりのGAIGOは、「皆さんに祝福して頂いて、すごくありがたい。僕自身すごく幸せを感じて毎分毎秒生きていますから」とおのろけ全開。お互いの呼び名を質問されると「それを言う場所はお互いにミーティングをしているところです」と“家族会議”の様子を明かした。また、多忙なため新婚旅行の予定はまだないとしながらも「最初はATMあたりからでもいいのかな。熱海です」と、得意のアルファベットで報道陣を沸かせた。

映画は、児童絵本「汽車のえほん」が原作の劇場用アニメ第11弾。機関車のトーマスは、ひょんなことから秘密の洞窟にある海賊船を発見。そこで出会った船乗りのジョンとともに、失われた海賊の宝物を探す冒険に出発する。DAIGOは、トーマスが新たに出会う小型機関車のライアンの声を演じる。

この日、ライアンの登場シーンと、トーマスに助けを求めるシーンを演じたDAIGOは、「子どもの頃、トーマスを知らない友達はいなかった。その世界に入ることができたのはYUME、夢ですね」とニッコリ。「ライアンはすごく僕に似ている」と言い、「真面目で爽やかで、好青年(笑)。たまに少し弱気な部分もあったりして、素敵なキャラクター」と自画自賛。ロック魂も忘れず、「1カ所だけ隠れウィッシュ入れています。トーマスの世界観を壊さないように放り込んだ」とアピールしていた。

映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」は、4月9日から東京・シネリーブル、全国のイオンシネマで公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi