劇場版「きかんしゃトーマス」最新作、新キャラの声はDAIGO!迫力満点の予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月20日 > 劇場版「きかんしゃトーマス」最新作、新キャラの声はDAIGO!迫力満点の予告編公開
メニュー

劇場版「きかんしゃトーマス」最新作、新キャラの声はDAIGO!迫力満点の予告編公開

2016年1月20日 08:00

「トーマスに参加できるなんて本当に嬉しうぃっしゅ!」「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」

「トーマスに参加できるなんて本当に嬉しうぃっしゅ!」
(C)2016 Gullane (Thomas) Limited.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イギリス生まれの人気アニメの劇場版最新作「映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」のゲスト声優が、歌手でタレントのDAIGOに決定した。新キャラクター・ライアンの声を担当する。

2015年に70周年を迎えた児童絵本「汽車のえほん」が原作の劇場用アニメ第11弾。今作は、トップハム・ハット卿を怒らせてしまい、他の現場での仕事を命じられたトーマスが、秘密の洞窟に迷い込み古い海賊船を発見。そこで出会った船乗りのジョンとともに、失われた海賊の宝物を探す冒険に出発する。

DAIGOが声を吹き込むライアンは、トーマスが新たな職場で出会う小型機関車。本シリーズが「昔から好きだった」というDAIGOは、「トーマスに参加できるなんて本当に嬉しうぃっしゅ!」と喜びを語る。さらに「がんばるぞ!SSPP(しゅっしゅっぽっぽ)!」と意欲満々だ。

予告編は、トーマスが工事現場にあいていた穴から真っ暗な洞窟に落ちていく場面や巨大な海賊船に遭遇する場面など迫力のシーンが映し出され、壮大な冒険の始まりを予感させる映像に仕上がっている。さらにライアンをはじめ、船乗りのジョンや帆船のスキフといった新キャラクターも多数登場する。

映画 きかんしゃトーマス 探せ!!謎の海賊船と失われた宝物」は、4月9日から東京・シネリーブル、全国のイオンシネマで公開される。

(映画.com速報)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社ツイン

映画をヒットさせる仕掛け人募集!

職種宣伝プロデューサー

株式会社AWAKE

好きを仕事に出来るチャンスです!一緒に感動を作りましょう!

職種映画WEB宣伝パブリシスト

映画会社ムヴィオラ

映画宣伝は大変な仕事ですが、素晴らしい映画を届ける仕事はとても楽しいです。

職種宣伝スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi