綾瀬はるか 初夢は“紅白後遺症”!? 2日続けて「次は、誰々です」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月8日 > 綾瀬はるか 初夢は“紅白後遺症”!? 2日続けて「次は、誰々です」
メニュー

綾瀬はるか 初夢は“紅白後遺症”!? 2日続けて「次は、誰々です」

2016年1月8日 14:53

白衣にメガネの教授スタイルで登場した 綾瀬はるか「海街diary」

白衣にメガネの教授スタイルで登場した
綾瀬はるか
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の綾瀬はるかが1月8日、CM出演するブリヂストンの新タイヤ「Playz」の都内で行われた発表会に出席した。

昨年から出演している同社のCMではおなじみとなった、白衣にメガネの教授スタイルで登場した綾瀬。2月上旬からオンエア予定の新CMでは、車の助手席で運転手に新商品の安全性と特長である疲れにくさを伝える役どころで「ちょっと偉くなった気分で、気持ちのいいものだなと思いました」と得意げな表情を浮かべた。

海街diary」「ギャラクシー街道」と出演映画が立て続けに公開された2015年は、「忙しい年で、あっという間。みっちりと充実した、いろんなものが詰まった1年でした」と笑顔。大みそかには2年ぶりにNHK紅白歌合戦の司会を無難にこなし、「時間のない中での紅白でしたが、以前経験したこともあって自分なりに余裕が出て、楽しんでできました」と満足げに振り返った。

しかし、オフだった元日と2日は「続けて『次は、誰々です』という夢を見ました」と“後遺症”があったことを告白。会場が笑いに包まれる中、「今年も健康で、ふだん乗っている車もPlayzに変えて、疲れない1年にしたい」と、商品PRを交え抱負を語っていた。

海街diary Blu-rayスタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 海街diary Blu-rayスタンダード・エディション[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,836 「そして父になる」「誰も知らない」などで国際的にも高い評価を受ける是枝裕和監督が、第11回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞やマンガ大賞2013を受賞した吉田秋生の人気コミックを実写映画化。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi