槙野智章選手、今年の目標は恋人探し スポーツ界の概念を覆す! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月7日 > 槙野智章選手、今年の目標は恋人探し スポーツ界の概念を覆す!
メニュー

槙野智章選手、今年の目標は恋人探し スポーツ界の概念を覆す!

2016年1月7日 13:57

コスプレ姿で今年の目標を語った槙野智章選手「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」

コスプレ姿で今年の目標を語った槙野智章選手
[拡大画像]

[映画.com ニュース]サッカー日本代表の槙野智章選手と、メジャーリーグで活躍する川崎宗則選手が1月7日、スーパーマンとバットマンが初めてスクリーンで激突する「バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」の応援団に就任し、都内で行われたイベントに出席した。

この日、槙野はスーパーマン、川崎はバットマンのコスチュームを身にまとって登場。槙野は、今年の抱負を「『MVP』槙野・ビクトリー・パートナー」と発表し、「いいパートナーを今年は見つけようじゃないか」と意気込んだ。イベント後の取材でも「今はサッカーボールしかない」と、昨年破局したタレントの水沢アリー以降の恋人の存在を否定。「サッカー選手と言えばモデルさん、野球選手は女子アナウンサーという概念を覆したい。かわいい女、きれいな女は多いけど、いい女がいいです」と息巻いた。既婚者の川崎は、「結婚はいい。子どももかわいい。(夫婦円満の)秘けつはないけれど、楽しく、仲良くです」とエールを送っていた。

初対面となった槙野と川崎は、「波長が合う」(川崎)、「やっと会えたなという感じ」(槙野)と大盛り上がり。バットマンとスーパーマンのどちらが勝利するかという質問に、川崎が「バットマン! 見えないところでみんなのために頑張っている」と答えると、槙野が「川崎さんみたいですね!」と合の手を入れるなど、和気あいあいとした空気をかもし出していた。

また、槙野はトレードマークであるスーパーマンと同じ七三分けに「ジェルで固めないと外出しない」というほどのこだわりを見せ、「雨にも風にもヘディングの摩擦にも負けない」と自信満々。劇中で髪がまったく乱れないスーパーマンに対抗してヘディングを実演し、証明してみせた。

バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生」は、ザック・スナイダー監督、クリストファー・ノーラン製作総指揮で、2大ヒーローの夢の競演が実現したエンタテインメント超大作。特殊能力を持たず、その頭脳と肉体、格闘スキルで犯罪に立ち向かうバットマンをベン・アフレック、絶対的な正義のヒーローであるスーパーマンを「マン・オブ・スティール」に続きヘンリー・カビルが演じる。3月25日から日米同時公開。

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】マン・オブ・スティール[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回生産限定スペシャル・パッケージ】マン・オブ・スティール[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 地球をめぐり最強のヒーローと最凶の侵略者とのバトルを驚愕のスケールで描く、アクション・エンターテイメント!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi