「LEFTLOVERS/残された世界」シーズン3で完結 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月5日 > 「LEFTLOVERS/残された世界」シーズン3で完結
メニュー

「LEFTLOVERS/残された世界」シーズン3で完結

2016年1月5日 23:30

主人公ケビン・ガービィ役のジャスティン・セロー

主人公ケビン・ガービィ役のジャスティン・セロー
(C)2014 Warner Bros. Entertainment Inc.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米ドラマ「LEFTOVERS/残された世界」がシーズン3で完結することになったと、ハリウッド・レポーター誌が報じた。

同作は、トム・ペロッタの原作を「LOST」のデイモン・リンデロフがドラマ化した作品で、世界人口の2%が突如消え去った世界を舞台に、残された人々の苦悩や葛藤を描くドラマ。シーズン1では原作の内容をほぼ網羅したため、今年放送されたシーズン2では新たな街に舞台を移して物語を展開。その大胆な試みは批評家のあいだで高く評価されたものの、視聴者数が前シーズンより6割近く減少したため、継続が危ぶまれていた。

同作の全米放送を行うHBOはこのほど、シーズン3をファイナルシーズンとして制作することを発表。最終シーズンであることを前面に打ち出すことで、番組を盛り上げるつもりだという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi