竜星涼、2016年は「コツコツと丁寧に」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2016年1月3日 > 竜星涼、2016年は「コツコツと丁寧に」
メニュー

竜星涼、2016年は「コツコツと丁寧に」

2016年1月3日 08:00

コツコツと丁寧に16年を邁進する竜星涼

コツコツと丁寧に16年を邁進する竜星涼
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 竜星涼が、俳優としてのキャリアを着実に積み重ねている。

昨年は、土屋太鳳山崎賢人の共演映画「orange オレンジ」に出演。持ち前の明るさとサッカー部での活躍により、女子下級生から大人気の須和弘人に扮した。主人公の菜穂(土屋)のことを一途に思い、一番の理解者でもあるが、東京からの転校生・成瀬翔(山崎)との恋を応援するという役どころだ。さらに、江戸川乱歩生誕120年、没後50年記念ドラマ「黒蜥蜴」では小林芳雄を演じた。

竜星は、「たくさんの作品とスタッフ、監督、そして大事な仲間たちと出会う素敵な年でした。今年は申年、同級生たちの年。そして2017年が酉年。私の年でございます」と明かす。そして、「この年に弾みをつけられるように、コツコツと丁寧に仕事をしていきたいと思います。これから公開する映画も控えておりますので、お楽しみに! ぜひとも2016年も応援のほど宜しくお願いします」とコメントを寄せている。

今年は、貫地谷しほり主演ドラマ「女くどき飯」Season2の第3話への出演が決まっている。

(映画.com速報)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ハドソン川の奇跡の評論 ハドソン川の奇跡 機長は英雄か、犯罪者か? 老成してなお鋭さを増すイーストウッドの演出力
  • 高慢と偏見とゾンビの評論 高慢と偏見とゾンビ J・オースティン×ゾンビの最新マッシュアップに、フェミニズム活劇の新フレイバー
  • ある天文学者の恋文の評論 ある天文学者の恋文 名匠トルナトーレが描く、宇宙の深淵にてミステリアスに輝き続ける愛の物語
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

映画会社ムヴィオラ

映画宣伝は大変な仕事ですが、素晴らしい映画を届ける仕事はとても楽しいです。

職種宣伝スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi