「スター・ウォーズ フォースの覚醒」がホワイトハウスで上映されていた : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月25日 > 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」がホワイトハウスで上映されていた
メニュー

「スター・ウォーズ フォースの覚醒」がホワイトハウスで上映されていた

2015年12月25日 08:00

オバマ大統領も鑑賞「スター・ウォーズ」

オバマ大統領も鑑賞
(C)2015 Lucasfilm Ltd. & TM. All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」がホワイトハウスで上映されたことが明らかになったと、エンターテイメント・ウィークリー誌が報じた。

バラク・オバマ大統領は12月18日(現地時間)、年内最後の会見で、ホワイトハウス内で「スター・ウォーズ フォースの覚醒」の上映が行われると発表。戦死した兵士の家族や子どものための上映会だが、オバマ大統領も楽しみにしていたようで「これから『スター・ウォーズ』を見なければいけないので」と言って会見を終了した。その後、ジョシュ・アーネスト大統領報道官は同作に登場するストームトルーパー、R2-D2とともに記念写真に応じている。

ちなみに、ホワイトハウス内には試写室があり、新作映画の上映会が頻繁に行われている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi