りゅうちぇるのパディントンコーデを三戸なつめ絶賛 ぺこちゃんはドン引き!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月23日 > りゅうちぇるのパディントンコーデを三戸なつめ絶賛 ぺこちゃんはドン引き!?
メニュー

りゅうちぇるのパディントンコーデを三戸なつめ絶賛 ぺこちゃんはドン引き!?

2015年12月23日 23:15

(左から)三戸なつめ、パディントン、 オクヒラテツコ、りゅうちぇる「パディントン」

(左から)三戸なつめ、パディントン、
オクヒラテツコ、りゅうちぇる
[拡大画像]

[映画.com ニュース] イギリス文学「くまのパディントン」シリーズを実写映画化した「パディントン」の公開を祝うクリスマスパーティが12月23日、都内で行われ、日本語吹き替えキャストを務めた歌手でモデルの三戸なつめをはじめ、人気読者モデルの“ぺこちゃん”ことオクヒラテツコ、りゅうちぇるが出席した。

現在交際中のオクヒラとりゅうちぇるは、個性的なキャラクターが話題を呼び、バラエティ番組に引っ張りだこ。以前から本作が気になっていたという2人は、「実は、雑誌でパディントンコーデを披露したんです」と告白。さらに、りゅうちぇるは「それがすごくりゅうちぇるに合ってたの! 普段はヘアバンドばっかりだけど、パディントンの帽子がすごく似合ってて。ナルシストになっちゃった」とクネクネ動きながら自画自賛した。

これに対し、誌面を見たという三戸が「りゅうちぇるさん、外国人に見えました」と絶賛すると、りゅうちぇるは「うっそー! そんなにかわいいとか言わないでくださいよ!」と満面の笑顔。すかさず、隣のオクヒラに「かわいいなんて一言も言ってないわ」とツッコミを入れられていた。さらにオクヒラは、りゅうちぇるの撮影時のナルシストぶりを振り返り「私は引きました」と暴露していた。

クリスマス間近ということで「サンタクロースから、どんなプレゼントがほしい?」と問われると、りゅうちぇるは「サンタさんの手作りケーキとかピザってレアじゃない? サンタさんの初めてをもらいたいの!」とノリノリで回答。だが、ここでもオクヒラが「そのくらい自分で買えよ!」と厳しいツッコミ。これには思わずパディントンも、口を押さえて笑っていた。

映画は、家を探すため、ペルーからロンドンにやってきた紳士的なクマのパディントンが、ブラウン一家に出会い、慣れない都会での暮らしに奮闘する姿を描く。「パディントン」は、2016年1月15日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi