S・ペッグ×パイソンズ×R・ウィリアムズ「ミラクル・ニール!」予告編はやっぱりハチャメチャ! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月16日 > S・ペッグ×パイソンズ×R・ウィリアムズ「ミラクル・ニール!」予告編はやっぱりハチャメチャ!
メニュー

S・ペッグ×パイソンズ×R・ウィリアムズ「ミラクル・ニール!」予告編はやっぱりハチャメチャ!

2015年12月16日 12:00

地球を救うはずのパワーで愛犬とおしゃべり!?「ミラクル・ニール!」

地球を救うはずのパワーで愛犬とおしゃべり!?
(C)2015 Anything Absolutely Ltd All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハリウッドでも大活躍の英俳優サイモン・ペッグが主演するコメディ映画「ミラクル・ニール!」の予告編が完成。伝説のコメディ集団「モンティ・パイソン」のメンバーと、2014年に急逝したロビン・ウィリアムズさんというコメディ界のレジェンドが大集合し、ハチャメチャで奇想天外な世界観が繰り広げられる。

はるか銀河系の先の先――。そこではエイリアンたちが地球滅亡をたくらんでいた。しかし、銀河法で「どの星にも一度は存亡のチャンスを与えるべき」と定められているため、超テキトーに選ばれたひとりの地球人に地球の運命が託された。

知らぬ間に地球の運命を背負わされたのは、ロンドンに住む中年教師ニール。予告編では、右手を振るだけで何でも願いが叶う不思議な力を授けられたニールが、愛犬のデニスをおしゃべりしたり、死んだ人間を生き返らせてゾンビにしたり、ロクでもないことばかりしでかし、いざ地球を救うためにミラクルパワーを使っても全くうまくいかない。主人公とおしゃべりな犬の滑稽なやりとりに加え、たっぷりと散りばめられたアイロニーが笑いを誘う。

パイソンズのテリー・ジョーンズがメガホンをとり、同グループの大ファンで出演を熱望したペッグが主人公ニールを演じる。ジョーンズをはじめ、ジョン・クリーズテリー・ギリアムエリック・アイドルマイケル・ペイリンがエイリアンの声を担当。本作が最後の出演作となったウィリアムズさんが、ニールの愛犬デニスに声を吹き込んだ。

ミラクル・ニール!」は2016年4月東京・渋谷シネクイント、新宿バルト9ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi