「フォースの覚醒」フッテージ試写にハリソン・フォード来場 ファンに内容口止め : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月15日 > 「フォースの覚醒」フッテージ試写にハリソン・フォード来場 ファンに内容口止め
メニュー

「フォースの覚醒」フッテージ試写にハリソン・フォード来場 ファンに内容口止め

2015年12月15日 12:00

ハン・ソロとして32年ぶりのカムバック「スター・ウォーズ フォースの覚醒」

ハン・ソロとして32年ぶりのカムバック
Photo by Stuart C. Wilson/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オーストラリアで行われた「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のフッテージ特別上映会場にハリソン・フォードが来ていたと、英NMEが報じた。

同作は徹底した秘密主義で守られているものの、先日、シドニー・オペラ・ハウスで「スター・ウォーズ フォースの覚醒」のフッテージが10分間披露された。その会場にはなんとハン・ソロ役のハリソン・フォードが紛れていたそうだが、詰めかけたファンは映像を見るのに夢中で気づく人は誰もいなかったという。

上映が終わると、フォードにスポットライトが当たり、会場は歓声に包まれた。立ち上がったフォードは、詰めかけたファンに「約束をしようじゃないか。今日見た内容を友達に黙っていることを」と呼びかけた。どうやらフォードはファンに口止めをするために会場に潜んでいたようだ。

ちなみに、すでに完成作品を鑑賞しているフォードは、「フォースの覚醒」を「素晴らしい」「ものすごくスケールの大きな映画」だとコメントしている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi