メアリー=ケイト・オルセン、サルコジ元仏大統領の弟と結婚 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年12月2日 > メアリー=ケイト・オルセン、サルコジ元仏大統領の弟と結婚
メニュー

メアリー=ケイト・オルセン、サルコジ元仏大統領の弟と結婚

2015年12月2日 12:00

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 海外ドラマ「フルハウス」の元子役で現在はファッションデザイナーとして活躍するメアリー=ケイト・オルセンが、17歳年上の銀行家でニコラ・サルコジ元仏大統領の弟オリビエ・サルコジ氏と結婚した。

米ニューヨーク・ポスト紙Page Sixによれば、29歳のオルセンと46歳のサルコジ氏は11月27日にニューヨークで挙式したという。50人が出席した、小さな式だったようだ。

2012年5月から交際している2人は、14年3月に婚約が明らかになった。メアリー=ケイトにとってはこれが初めての結婚で、サルコジ氏は2度目。サルコジ氏は前妻との間に2人の子どもがいる。

ちなみに1995年に放送終了した「フルハウス」は、今夏、続編の制作が発表された。同作は、妻を交通事故で亡くした夫が男友達の力を借りながら子育てをしていくコメディで、三女のミシェルを子役だったオルセンと双子のアシュリー・オルセンがダブルキャストで演じた。オルセン姉妹は続編への出演オファーを固辞したが、その他の主要オリジナルキャストはカムバックしており、続編はネットフリックスで16年に配信が予定されている。

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi