オクヒラテツコ、りゅうちぇるの口臭とキャラは「愛してない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年11月19日 > オクヒラテツコ、りゅうちぇるの口臭とキャラは「愛してない」
メニュー

オクヒラテツコ、りゅうちぇるの口臭とキャラは「愛してない」

2015年11月19日 12:00

芸人顔負け!?の掛け合いを見せたオクヒラテツコ&りゅうちぇる「劇場霊」

芸人顔負け!?の掛け合いを見せたオクヒラテツコ&りゅうちぇる
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「AKB48」の島崎遥香主演、中田秀夫監督作のホラー映画「劇場霊」の女子学生限定イベントが11月18日、東京・スペースFS汐留で行われ、お笑いコンビ「NON STYLE」の石田明井上裕介、人気読者モデルのオクヒラテツコとりゅうちぇるが出席した。

若者を中心にカリスマ的な人気を誇るオクヒラとりゅうちぇるは現在交際中で、“おしゃれカップル”として知られる。ブログでお勧めの映画を紹介するなど、映画好きなオクヒラは「グロい洋画は好きだけど、日本のホラーはリアルだから今まで避けていた。でも本作を見させていただいて、こ怖いに快感を覚えた」とニッコリ。一方のりゅうちぇるは、「実は、ペコりん(オクヒラの愛称)と一緒に映画を見るのは初めてだった。いつもは怖い映画は無理だけど、ペコりんとなら怖くないかなと思ってチャレンジしたら、怖くなかった」と満面の笑顔で語るも、すぐさまオクヒラが「よう言うわ!」と厳しいツッコミ。「怖くてこっち(オクヒラの顔)が見れない」と怯えるりゅうちぇるをよそに、早口で「手を繋いで(本作を)見てたんですよ。そしたら、りゅちぇるが10分に一回くらい手を放して手汗を拭きに行く。で、戻るとまた握ってくるから、もうええわ! ってなる」と続けた。

「そういうことを言うから、ほんまは仲悪いとか書かれるんやで」と井上がフォローするも、オクヒラの“口撃”は止まらない。「同棲生活での恐怖体験は?」と問われたオクヒラは、「付き合ってはじめの頃、りゅうちぇるに『今日蝶々としゃべったの』って言われたこと」と暴露し、「キャラ作りに必死なんですよ」と指摘。さらに「ネットの『りゅうちぇるは口が臭い』という噂は本当か」と聞かれると、「ほんまです。私も毎日のように言ってる。一緒に映画を見てた時も臭かった」とぶっちゃける。慌ててりゅうちぇるが、「臭いわけじゃない、歯は磨いてるもん!」と体をクネクネさせながら反論すると、オクヒラは「もう、そのキャラやめろ!」と一喝。井上が「でもそこも愛すべきポイントなんでしょ?」と再びフォローするも、「そこは愛してないです」と即答していた。

オクヒラの関西仕込みのトークに終始タジタジなりゅうちぇるだったが、今後の芸能活動の展望と問われると、「ゆっくり暮らしたい」と答えるオクヒラを遮り、「(バラエティで)レギュラーを取りたい!」と答えるなどアグレッシブな姿勢を見せる。井上も「りゅうちぇるとペコちゃんがコンビでお笑いを始めたら、負けるコンビも出てくるから絶対に(お笑い界には)来ないで欲しい」と釘を刺していた。

映画は、閉ざされた劇場を舞台に、怪現象に見舞われる女優たちの恐怖を描く。「劇場霊」は、11月21日から公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi