映画版「復讐したい」主演は「BOYS AND MEN」水野勝!ヒロインを高橋メアリージュン : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月24日 > 映画版「復讐したい」主演は「BOYS AND MEN」水野勝!ヒロインを高橋メアリージュン
メニュー

映画版「復讐したい」主演は「BOYS AND MEN」水野勝!ヒロインを高橋メアリージュン

2015年10月24日 18:00

「復讐したい」キャストが決定!「復讐したい」

「復讐したい」キャストが決定!
(C)2015山田悠介/幻冬舎/
「復讐したい」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気作家・山田悠介氏の小説を、東海発の11人組イケメンユニット「BOYS AND MEN」の出演で映画化する「復讐したい」で、同グループのリーダー・水野勝が主演を務めることが決定した。そのほかのメンバーでは、小林豊田中俊介田村侑久勇翔本田剛文らが主要キャラクターを演じ、モデルで女優としても急成長中の高橋メアリージュンが、水野演じる主人公の妻と犯罪者の1人2役に挑むことが発表された。

本作の舞台は、不正行為や犯罪に巻き込まれた被害者やその遺族による報復が“復讐法”という制度として認められている2020年の日本。主人公の高橋泰之(水野)は、最愛の妻・泉(高橋)を小寺諒という男に殺されてしまい、当然のように“復讐法”で犯人を裁こうとする。その頃、テロ行為で捕まった環境保護団体“アースウィング”のメンバーも、復しゅうの対象として狙われるようになる。

主演に抜てきされた水野は出演者発表会見に出席し、「僕たちBOYS AND MENは、芝居はどの役も主演だと思って演じるようにと教わってきていますので、今回も気負いせず頑張ります」と決意表明。新婚の妻を殺された中学教師役を演じるため、「髪の色も黒に染めて気持ちからしっかりと作りました」といい、「撮影が終わった頃に自分が成長できていたらと思います」と抱負を語った。

BOYS AND MENメンバーでは、田中がテロリストに家族を殺された“被害者の会”のリーダー板垣潤也役、勇翔が同じく復しゅうを誓う自衛隊隊員の前田達也役、田村が被害者の会のメンバーでフリーターのゲーマー佐倉裕二役を演じる。その他のメンバーに加え、海東健神保悟志岡田義徳らベテラン勢や、歌手で女優の上野優華が共演する。撮影は10月13日から東海地区で行われている。

映画「復讐したい」は2016年早春公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi