ブレイク・ライブリー、自身のライフスタイルサイトをわずか1年で閉鎖 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月20日 > ブレイク・ライブリー、自身のライフスタイルサイトをわずか1年で閉鎖
メニュー

ブレイク・ライブリー、自身のライフスタイルサイトをわずか1年で閉鎖

2015年10月20日 12:30

ブレイク・ライブリー「アデライン、100年目の恋」

ブレイク・ライブリー
写真提供:アマナイメージ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米女優ブレイク・ライブリーが、昨年7月に立ち上げたライフスタイル・ウェブサイト「Preserve」を、わずか1年ちょっとで閉鎖したことがわかった。

“保存”を意味する名前を持つ「Preserve」は、“物語性”をテーマに、ライブリーが保存したいと思うハンドメイドの逸品を紹介し、サイトを通じて販売していた。しかし、女優業に加えて、米俳優ライアン・レイノルズの妻、そして生後10カ月の娘の母親でもあるライブリーには、自分の納得のいくかたちでのEコマースサイトの運営は無理だったようだ。

ライブリーは、米ヴォーグ誌とのインタビューで、サイトが準備不足のまま開設されていたことを認めている。同時に、自身のInstagramを通してファンに感謝の念を伝えた。同サイトは10月9日をもって閉鎖した。

なお、ライブリーが主演したファンタジックラブストーリー「アデライン、100年目の恋」が公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi