長澤まさみ、大沢たかおの無茶ぶりに応えられず「負けた気がしました」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月15日 > 長澤まさみ、大沢たかおの無茶ぶりに応えられず「負けた気がしました」
メニュー

長澤まさみ、大沢たかおの無茶ぶりに応えられず「負けた気がしました」

2015年10月15日 19:10

アパレルブランドのイベントに出席した大沢たかお&長澤まさみ

アパレルブランドのイベントに出席した大沢たかお&長澤まさみ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の大沢たかおと女優の長澤まさみが10月15日、都内で開催されたアパレルブランド「GLOBAL WORK(グローバルワーク)」のイベント「“ESCAPE” The Winter Party」に出席し、同日から全国で放映される新CMをお披露目した。

グローバルワークの2015秋冬コレクションと関連コンテンツを一挙に公開するイベントに、ブランドパートナーを務める大沢と長澤のほか、CM楽曲「Sally」を担当したミュージシャンの秦基博が登場。秦が大沢から譲り受けたギターを演奏するのにあわせ、長澤が同曲の歌詞を朗読した。

朗読ライブ直前、「ずっと隣で『歌っちゃえ』って言ってくるんですよ~」とはにかみながら大沢の無茶ぶりを打ち明けた長澤は、秦が書き下ろした歌詞をしっとりと読み上げ、大沢も「素晴らしかったです」と太鼓判。すると長澤は「先輩のプレッシャーに負けた気がしました」と悔しそうに語りながらも笑顔を見せた。

トークセッションでは、今シーズンのテーマである「ESCAPE」にちなみ「逃避行」が話題となり、大沢が5~6年ほど前、久々の連続ドラマを前に海外で鋭気を養っていた時のエピソードを披露。ジョギング中に秦の楽曲を聴き「日本で頑張ってみよう」と決意を新たにしたといい、秦は「作り手としてはうれしいかぎりです」と頬をほころばせた。

イベントの冒頭では、2015春シーズンのCM楽曲を歌唱した伴都美子(Do As Infinity)が「やつらの足音のバラード」を披露。8月末に第2子の妊娠を発表した伴は、出産前最後の公の場であることを報告した。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi