上野樹里×「BIGBANG」T.O.Pダブル主演ドラマが11月dTVで独占配信開始 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月13日 > 上野樹里×「BIGBANG」T.O.Pダブル主演ドラマが11月dTVで独占配信開始
メニュー

上野樹里×「BIGBANG」T.O.Pダブル主演ドラマが11月dTVで独占配信開始

2015年10月13日 17:25

「シークレット・メッセージ」場面写真「LINE」

「シークレット・メッセージ」場面写真
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の上野樹里と韓国の人気アイドルグループ「BIGBANG」のT.O.Pことチェ・スンヒョンがダブル主演したドラマ「シークレット・メッセージ」が、11月2日から日本をはじめ韓国、タイ、台湾で世界同時配信されることが決定した。日本では定額制動画配信サービス「dTV」(月額500円)で独占配信される。

同ドラマは、SNSアプリケーション「LINE」でのメッセージのやり取りを通して、暮らす国も言語も違うハルカとウヒョンが、お互いの顔も知らないまま惹かれあっていく純愛物語。主人公のハルカに上野、ウヒョンにスンヒョンが扮するほか日本からは福田沙紀賀来賢人小出恵介らが参加し、韓国からはユ・インナキム・ガンヒョン、「CROSS GENE」のシン・ウォンホらが出演している。

上野は配信開始にあたり、「恋愛に悩んでいる人も、一人でゆったりと甘酸っぱい気持ちになったり、素直な気持ちにになって自分と向き合ったりして、ウヒョンとハルカのように、一歩前に進んで貰えたら嬉しいです」とコメントを寄せている。

また、福田は「韓国の監督さんのもとで、お芝居をするのはとても楽しく、新たな発見も多い現場でした」と撮影を振り返り、「一人でも多くの方にご覧いただけたら」とドラマをアピール。シンは「ピュアな恋を感じながら、一緒に胸キュンしましょう。たくさんの愛と応援をよろしくお願いします」と呼び掛けている。

なお、配信開始日の11月2日にdTV会員限定のプレミアムイベントが開催される。同ドラマの本編が大画面で上映されるほか、トークイベントには上野、スンヒョンが登壇することが決定している。詳しくは特設サイト(http://video.dmkt-sp.jp/ft/s0005005)で確認できる。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi