川口春奈、20歳のカレンダーを自虐アピール!?「自分の部屋には飾りません」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月11日 > 川口春奈、20歳のカレンダーを自虐アピール!?「自分の部屋には飾りません」
メニュー

川口春奈、20歳のカレンダーを自虐アピール!?「自分の部屋には飾りません」

2015年10月11日 15:00

20代初のカレンダーをPRした川口春奈「好きっていいなよ。」

20代初のカレンダーをPRした川口春奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の川口春奈が10月11日、都内の書店で、2016年カレンダー「川口春奈カレンダー2016」の発売記念イベントを行った。

カレンダーは、20歳を記念してB2サイズの特大サイズとなっている。川口は「初めての大きいサイズですが、ポスターに近い大きさなので、めくったあとも飾ってほしいです。表紙のアップの写真がお気に入りなので、大きいサイズだとより迫力が出て嬉しい」とアピールした。だが、記者から「ご自身はお家のどこに飾りますか?」と問われると、「私の家には飾りません」と即答し、周囲を笑わせた。

また、川口の貴重な水着ショット、ドレッシーな衣装に身を包んだ姿など、20歳の女性ならではの大人の表情を多数収録。川口は「撮影当日は、朝雨が降っていたので、とても寒かったです。水着撮影の際には、近くのサウナで暖を取りながら頑張りました」と撮影を振り返った。さらに、「今日初めて完成版を見ました」と明かすと、「都内のホテルで撮影したのですが、いろんな部屋で撮影したので、バラエティに富んだものになりました。大人っぽい写真もたくさんあります」と満足げに語った。

昨年公開された福士蒼汰とのダブル主演作「好きっていいなよ。」が興行収入10億円のスマッシュヒットを記録し、2016年公開の「にがくてあまい」ではだらしない私生活をおくる肉食系OLに挑戦するなど、女優として目覚ましい活躍を見せている川口。来年の抱負を問われると「もっと大きく成長していたい。映画が好きなので、もっとたくさんの映画に挑戦したい」と話した。また、来年1月の結婚が報道されたDAIGOと北川景子の話題になると、「大好きな先輩なので、幸せになってほしい」と笑顔で祝福していた。

川口春奈カレンダー2016」は発売中。

好きっていいなよ。通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 好きっていいなよ。通常版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,288 突然のキスからはじまる、ほんとうのスキ。胸の奥がギュッとなる、心にも体にも伝わる純愛バイブル。友人も恋人も作らずに生きてきた16歳の女子高生を川口春奈、学校一のイケメンに、福士蒼汰ほか旬なキャストが集結。不器用で、ぎこちなくて、真っ直ぐな純愛ストーリー!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi