キム・ギドク新作「殺されたミンジュ」予告で描かれる危険な暴力の連鎖 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月11日 > キム・ギドク新作「殺されたミンジュ」予告で描かれる危険な暴力の連鎖
メニュー

キム・ギドク新作「殺されたミンジュ」予告で描かれる危険な暴力の連鎖

2015年10月11日 14:00

悪とは?「殺されたミンジュ」

悪とは?
(C) 2014 KIM Ki-duk Film. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第71回ベネチア国際映画祭ベニス・デイズ部門で作品賞を受賞した、鬼才キム・ギドク監督の新作「殺されたミンジュ」が、2016年1月16日に劇場公開されることになり、予告編が完成した。

ギドク監督が、少女殺害事件をめぐり、事件の容疑者となった男たちと彼らを拷問する謎の武装集団の暴力の連鎖を描いた群像サスペンス。予告編は、暗がりで少女を襲った悲劇から始まり、事件に関わった男たちが次々と襲撃され、過去の罪の告白を強要されていく。容疑者狩りのなか、マ・ドンソク扮するリーダーらの複雑な思いが絡み合い、危険な暴力が満ちていく。

俳優の藤原竜也は「すべてうまくいくわけではない。何で今を生きているのか? 皆必ず泣く、泣く。そして失望する。ボクは思う、これが人間なんだと。ボクは、キム・ギドクの映画が大好きだ!」とコメントを寄せている。劇中では、「春夏秋冬そして春」(2003)以来、約11年ぶりにギドク作品に出演したキム・ヨンミンが1人8役に挑戦し、暴力を振るい振るわれる加害者、被害者を演じた。

殺されたミンジュ」は、16年1月16日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi