キャリー・マリガンが第1子出産 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月9日 > キャリー・マリガンが第1子出産
メニュー

キャリー・マリガンが第1子出産

2015年10月9日 13:30

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英女優キャリー・マリガンが、夫の英フォークロックバンド「マムフォード&サンズ」のシンガー、マーカス・マムフォードとの間の第1子を出産したことがわかった。

米E!が関係者の話として報じたもので、出産日や子どもの性別などは明らかになっていない。30歳のマリガンと28歳のマムフォードは、2014年4月に結婚。マリガンの妊娠は今年6月に報じられたが、ふたりはプライベートについてはいっさい公表しない姿勢を貫いている。

一方、マリガンは10月7日、メリル・ストリープヘレナ・ボナム・カーターと共演した最新主演作「サフラジェット(原題)」が英ロンドン映画祭でプレミア上映され、出産後初となるレッドカーペットに登場。「サフラジェット(原題)」は実話をもとにした女性解放運動の物語で、サラ・ガブロン監督がメガホンをとった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi