ハピネット製作「俺がお嬢様学校に」、ダンディ坂野がゲッツ監修 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月5日 > ハピネット製作「俺がお嬢様学校に」、ダンディ坂野がゲッツ監修
メニュー

ハピネット製作「俺がお嬢様学校に」、ダンディ坂野がゲッツ監修

2015年10月5日 23:55

[映画.com ニュース] ハピネット製作のテレビアニメ「俺がお嬢様学校に『庶民サンプル』としてゲッツされた件」は、お笑い芸人のダンディ坂野から持ちネタの“ゲッツ!”の監修を受けることになり、先ごろ契約書の調印式が行われた。

調印式には原作者の七月隆文氏が出席。坂野とともに契約書にサインした。坂野は「『ゲッツ!を使いますよ、監修してください』と許諾を求められたのは初めてで嬉しい」と話し、七月氏は「僕の本の帯にゲッツ!している写真を掲載させてもらったが、アニメ化されることがあったらダンディさんとご一緒したいと思っていた」と、終始和やかなムードで式は進み、最後は握手をしてアニメの成功を願った。10月からAT-Xなどで放送。(文化通信)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi