声優・水瀬いのりが歌手デビュー 20歳の誕生日・12月2日に1stシングル発売 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年10月4日 > 声優・水瀬いのりが歌手デビュー 20歳の誕生日・12月2日に1stシングル発売
メニュー

声優・水瀬いのりが歌手デビュー 20歳の誕生日・12月2日に1stシングル発売

2015年10月4日 21:05

ソロ歌手デビューの決まった水瀬いのり「心が叫びたがってるんだ。」

ソロ歌手デビューの決まった水瀬いのり
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 声優の水瀬いのりが、歌手デビューを果たすことが決まった。かねて声優アーティストに憧れていたという水瀬だが、アーティストとして先輩に当たる水樹奈々田村ゆかり宮野真守、ゆいかおり、小倉唯らと同じキングレコードから12月2日にCDをリリースする。

水瀬は、テレビアニメ「ご注文はうさぎですか?」のチノ役や「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」のヘスティア役、「がっこうぐらし」の丈槍由紀役などで知られ、現在公開中の映画「心が叫びたがってるんだ。」では主人公の成瀬順を演じている。

デビューシングルは、自身20歳の誕生日である12月2日に発売予定。タイトルは未定で全3曲を収録し、価格は1300円(税抜き)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi