ジム・キャリーの恋人が自殺 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月30日 > ジム・キャリーの恋人が自殺
メニュー

ジム・キャリーの恋人が自殺

2015年9月30日 12:35

ジム・キャリーとキャスリオナ・ホワイトさん(左)

ジム・キャリーとキャスリオナ・ホワイトさん(左)
写真:AKM Images/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ジム・キャリーと交際していたキャスリオナ・ホワイトさんが9月28日、米ロサンゼルス・シャーマンオークスの自宅で亡くなっているのが発見された。

米ハリウッド・レポーターによれば、30歳のホワイトさんは友人によって発見されたが反応がなく、通報により駆けつけた警察によって午後8時40分に、現場で死亡が宣告された。これから検視が行われるが、遺体のそばには錠剤と遺書があり、自殺と見られている。

ホワイトさんはアイルランド出身のメイクアップアーティストで、53歳のキャリーと2012年から交際し、数カ月後に破局した。今年5月に復縁が報じられたが、数日前に再び破局していたようだ。ホワイトさんは24日に「Twitterをやめます。私の最も親しい大切な人たちにとって、私が光であったことを祈ります」と書き込んでおり、遺書にはキャリーとの破局についても書かれていたという。

ホワイトさんの訃報をうけ、キャリーは「私の愛しいキャスリオナの死に、深い悲しみとショックを受けています。彼女は本当に優しくデリケートな、この土地にはあまりにも繊細すぎるアイルランドの花のような人でした。彼女の家族や友人、そして彼女を愛したみなさまへお悔やみ申し上げます。私たちはみな稲妻に打たれたような思いです」と声明を発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi