アメリカの有名人カップルはなぜ夏に別れるのか? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月29日 > アメリカの有名人カップルはなぜ夏に別れるのか?
メニュー

アメリカの有名人カップルはなぜ夏に別れるのか?

2015年9月29日 16:20

離婚を発表したベン・アフレックと ジェニファー・ガーナー

離婚を発表したベン・アフレックと
ジェニファー・ガーナー
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]今夏はベン・アフレックジェニファー・ガーナーが6月に離婚を発表するなど、たくさんの有名人カップルが別れることになった。歌手のグウェン・ステファニーとギャビン・ロズデイルは8月、「MADMEN マッドメン」の主演俳優であるジョン・ハムと映画監督のジェニファー・ウェストフェルドは9月に離婚を発表しているが、ニューヨーク・タイムズ紙がこの理由を分析した。

ハリウッドのベテラン広報であるハワード・ブラグマンによると、離婚というタレントにとって最悪のニュースの広がりを最小限に抑えるために、あえて発表を夏に行っているからだという。伝統的にタレントに都合の悪いニュースは、新聞掲載やニュース番組に間に合わなくなる金曜日の午後や休日に発表を行うことが多い。夏季は休暇を取る人が多く、テレビ視聴率や雑誌の売上げが落ちるため、ネガティブな情報を露出するにはもってこいだ。これらのカップルも夏になるまで離婚の情報をあえて伏せていた可能性が高く、だからこそ大物カップルの離婚のニュースが相次いだようだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi