シュワルツェネッガー、米リアリティ番組のレギュラーに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月28日 > シュワルツェネッガー、米リアリティ番組のレギュラーに
メニュー

シュワルツェネッガー、米リアリティ番組のレギュラーに

2015年9月28日 21:40

アーノルド・シュワルツェネッガー

アーノルド・シュワルツェネッガー
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]アメリカで人気のリアリティ番組「セレブリティ・アプレンティス」に、アーノルド・シュワルツェネッガーがレギュラー出演することが明らかになったと米バラエティが報じた。

「アプレンティス」としてスタートした同番組は、一般参加者たちが、現在は大統領候補として注目を集めている不動産王ドナルド・トランプのアプレンティス(見習い)として、さまざまな課題をクリアしていくという内容だった。「セレブリティ・アプレンティス」と名前を変えてからは、各界の有名人やタレントが参加。チャレンジに勝つごとに、それぞれのセレブリティが支援する慈善団体に番組から寄付金が贈られるシステムになっている。トランプに関しては、今年6月にメキシコ移民を侮辱する発言を行ったことをきっかけに、同番組を放送するNBCに降板させられている。

新ホストとなるシュワルツェネッガーは、2期にわたりカリフォルニア州知事を務めてから俳優業に復帰しているが、同時にレストラン経営や不動産開発、スポーツ団体の運営など、さまざまなビジネスを展開していることでも知られている。番組参加にあたり、「もともと『セレブリティ・アプレンティス』の大ファンで、ビジネスやチームワークのチャレンジや喜びを見せている点が気に入っています。自分の経験を“会議室”に持ち込むことができること、チャリティのためにたくさんの寄付金を提供できることを、とても嬉しく思います」とコメントを寄せている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi