エレン・ペイジ、同性恋人とレッドカーペット登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月25日 > エレン・ペイジ、同性恋人とレッドカーペット登場
メニュー

エレン・ペイジ、同性恋人とレッドカーペット登場

2015年9月25日 12:35

エレン・ペイジと恋人サマンサ・トーマス「キミに逢えたら!」

エレン・ペイジと恋人サマンサ・トーマス
Photo by Jeff Vespa/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トロント国際映画祭で9月13日(現地時間)、新作「フリーヘルド(原題)」のプレミア上映が行われ、主演する女優エレン・ペイジが恋人サマンサ・トーマスとともにレッドカーペットに登場した。

28歳のペイジは、2014年2月に人権擁護団体主催のLGBTイベントでレズビアンであることをカミングアウトしている。アーティスト/サーファーのトーマスと、カップルとして公の場に出席したのは初めて。ペイジは米E!に「私は恋しているの」と語り、「恋人と手をつないでレッドカーペットを歩くのは特別な体験。素晴らしい気分だった」と明かした。

ペイジとジュリアン・ムーアがW主演した「フリーヘルド(原題)」は、アカデミー賞短編ドキュメンタリー賞を受賞した07年の同名作品(シンシア・ウェイド監督)をもとに、「キミに逢えたら!」のピーター・ソレットがメガホンをとった。米ニュージャージー州の刑事ローレル(ムーア)と、自動車整備工ステイシー(ペイジ)は長年のパートナーだったが、ローレルが末期がんに冒されていることが発覚し、2人の暮らすオーシャン郡では同性パートナーへの遺族年金の支給が認められていないため、制度改正を求めて闘う姿を描く。10月2日から全米公開。

キミに逢えたら![DVD] キミに逢えたら![DVD] 最安価格: ¥971 音楽を通じて出逢った2人の一夜のラブストーリー。マイケル・セラ、カット・デニングスほか出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi