未知の物体と遭遇した少年少女を描くSF作「アース・トゥ・エコー」10月公開決定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月11日 > 未知の物体と遭遇した少年少女を描くSF作「アース・トゥ・エコー」10月公開決定
メニュー

未知の物体と遭遇した少年少女を描くSF作「アース・トゥ・エコー」10月公開決定

2015年9月11日 18:40

メガホンをとったデイブ・グリーン監督は 「ミュータント・タートルズ2」の監督に抜てき「EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」

メガホンをとったデイブ・グリーン監督は
「ミュータント・タートルズ2」の監督に抜てき
(C)2014 RML Echo Films, LLC All Rights Reserved
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ジュラシック・パーク」シリーズのVFXスタッフが手がけたSF映画「EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」が10月24日に公開されることが決定し、あわせてポスタービジュアルが初披露された。宇宙からやってきた未知の物体と遭遇した少年・少女の友情を描く本作。ビジュアルは、「全ては、謎のメッセージから始まった。」というコピーとともに、少年たち4人が空に浮かぶ“物体”を見上げる様子をとらえている。

サム・ライミ版「スパイダーマン」3部作にアシスタントとして参加した後、短編やミュージックビデオで頭角を現した気鋭のデイブ・グリーンが長編監督デビュー。今作で見せた手腕が評価され、マイケル・ベイが製作総指揮を担当する「ミュータント・タートルズ2(仮題)」の監督に抜てきされている。

高速道路建設のため、町全体が強制退去を余儀なくされたことで、離れ離れになる親友同士の少年たち。翌日が別れの日という時、町中の携帯電話に不可解な画像が映し出される事件が発生する。真相を究明するべく、画像が示した砂漠に向かった少年たちだったが、そこで宇宙から飛来した未知の物体と遭遇してしまう。

EARTH TO ECHO アース・トゥ・エコー」は、10月24日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi