スキンヘッドのヒュー・ジャックマンがあざ笑う「PAN」日本オリジナルポスター公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月7日 > スキンヘッドのヒュー・ジャックマンがあざ笑う「PAN」日本オリジナルポスター公開
メニュー

スキンヘッドのヒュー・ジャックマンがあざ笑う「PAN」日本オリジナルポスター公開

2015年9月7日 10:00

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」 日本オリジナルポスタービジュアル「PAN ネバーランド、夢のはじまり」

「PAN ネバーランド、夢のはじまり」
日本オリジナルポスタービジュアル
(C)2015 WARNER BROS. ENTERTAINMENT INC.
AND RATPAC-DUNE ENTERTAINMENT LLC
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 永遠の少年ピーター・パンの新たな物語を描く映画「PAN ネバーランド、夢のはじまり」の日本オリジナルポスタービジュアルが完成し、初公開された。

映画は、孤児院育ちの少年ピーターが、母親の手紙を見つけたことをきっかけに夢と希望のネバーランドへと旅立ち、若き日のフック船長やタイガー・リリーと出会い、ネバーランドを牛耳る海賊・黒ひげとの戦いを経験していく姿を描く。

ポスタービジュアルには、ピーターをあざ笑うような表情を浮かべた黒ひげ役のヒュー・ジャックマン、凛々しい表情でこちらを見据えるピーター役のリーバイ・ミラーをメインに、タイガー・リリーを演じるルーニー・マーラ、フック船長に扮したギャレット・ヘドランドが配置されている。

役作りのためスキンヘッドにしたジャックマンは、「黒ひげがスキンヘッドなのは、ちゃんとした理由があるんだ」とインパクトを与えるためだけの演出ではないと説明。さらに、「僕の人生の6カ月間、誰ひとりとして僕だと気がつかなかったんだよ。すごいだろう? あれはいい気分だったよ」とコメントしており、普段は味わえない自由を満喫したようだ。

また、今作がハリウッド大作初出演となるミラーについて、「リーバイは驚くほどに礼儀正しくて、小生意気なピーターを演じられるのかな? と心配したんだ。でも、彼は本当に自然にやってのけたよ。初めて大作に出たとは思えないぐらい素晴らしかったよ」と大絶賛した。一方のミラーは、出演が決定した時のことを「興奮して叫びまくったよ! それに、憧れの俳優であるヒューと共演できるなんて興奮しないはずないよ!」と振り返る。その言葉通り、ジャックマンは「彼は、僕との最後の撮影で大泣きしていたんだ。僕はそれを一生忘れないよ」と、ミラーとの絆を明かしている。

PAN ネバーランド、夢のはじまり」は「ハリー・ポッター」シリーズのワーナー・ブラザース映画が製作し、「プライドと偏見」「つぐない」などのジョー・ライト監督がメガホンをとる。10月31日から全国公開。

プライドと偏見[Blu-ray/ブルーレイ] プライドと偏見[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 イギリスの女流作家ジェーン・オースティンの原作を、キーラ・ナイトレイを主演に迎えて映画化した文芸ラブ・ストーリー。
つぐない[Blu-ray/ブルーレイ] つぐない[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 イアン・マキューアンの最高傑作として名高い世界的ベストセラー『贖罪』を映画化!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi