乃木坂46総出演ドラマで、元巨人・宮本和知が“幻の変化球”に挑戦! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年9月6日 > 乃木坂46総出演ドラマで、元巨人・宮本和知が“幻の変化球”に挑戦!
メニュー

乃木坂46総出演ドラマで、元巨人・宮本和知が“幻の変化球”に挑戦!

2015年9月6日 21:00

ゲスト出演した宮本和知

ゲスト出演した宮本和知
(C)「初森ベマーズ」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 乃木坂46総出演のテレビ東京系「ドラマ24 初森べマーズ」(毎週金曜深夜0時12分~)の第9話(4日放送)に、読売巨人軍で活躍した元プロ野球選手でスポーツキャスターの宮本和知がゲスト出演していることがわかった。

元プロ野球選手役で出演した宮本は、第8話でななまる(西野七瀬)が女子ソフト日本代表の上野由岐子選手から伝授された、幻の変化球「四蝋投(スーロートー)」にチャレンジ。撮影当日は「下手投げはやったことないから」と言いながらも、放たれたボールは超高速で、周囲を驚かせた。

少女たちが思い出の公園を守るため結成した、未経験者ばかりのソフトボールチーム「初森べマーズ」が、強豪チームに挑む青春スポ根ドラマ。宮本が出演した第9話は、磨黒水産女子高校の魔球「魚群ボール」の弱点に気づいた鎌田監督(手塚とおる)が、バッターのユウウツ(松村沙友理)にある秘策を伝授し、べマーズに勝利の兆しが見え始める。

乃木坂46総出演のテレビ東京系ドラマ「ドラマ24 初森べマーズ」は毎週金曜、深夜0時12分から放送。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi