鈴木亮平主演「俺物語!!」の“漢気”あふれる新予告映像が完成 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月25日 > 鈴木亮平主演「俺物語!!」の“漢気”あふれる新予告映像が完成
メニュー

鈴木亮平主演「俺物語!!」の“漢気”あふれる新予告映像が完成

2015年8月25日 10:00

主人公・猛男の「好き」がほとばしる 「俺物語!!」予告編が完成「俺物語!!」

主人公・猛男の「好き」がほとばしる
「俺物語!!」予告編が完成
(C)アルコ・河原和音/集英社 (C)2015映画「俺物語!!」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「別冊マーガレット」(集英社)連載中の人気コミックを鈴木亮平主演で実写映画化する「俺物語!!」の予告編が、完成した。「好きな人のために一生懸命になりたくなる」というコンセプトで作られた95秒間の映像で、8月28日から全国の劇場で上映される。

原作は、いかつい顔面と屈強な肉体を持つ男が主人公という少女漫画としては異色の設定で人気を博し、単行本は既刊9巻で累計400万部を突破。今年4月からはテレビアニメ版も放送されている。

実写映画版では、NHK連続テレビ小説「花子とアン」や映画「HK 変態仮面」など幅広いジャンルで活躍する鈴木が、どう見ても高校生に見えない外見とは裏腹に、漢気(おとこぎ)にあふれ、純粋で優しい心根の主人公の剛田猛男に扮した。鈴木は、持ち前の身長と鍛え抜かれた肉体に加え、その演技で「優しさこそ本当の強さ」という作品のテーマを体現している。

完成した予告編は、役作りのために30キロの増量を敢行した鈴木が、ピュアな女子高生・大和凛子(永野芽郁)を一途に思い続ける猛男を熱演している様子をとらえた。中尾明慶演じるナンパ男から大和を救い出すため、迫力の「壁ドン」ならぬ「壁ドカン」を披露するほか、愛する人のために何事にも全力を注ぎ込むなど、スーパー高校生・猛男の「好き」が溢れ出すパワフルな姿が凝縮されている。同予告編は8月28日から全国の劇場で上映される。

また、劇場限定前売り券も同日から販売開始。2015年9月から16年8月までの月めくりで1年分、計12枚のカレンダーで、月々に猛男の表情豊かなビジュアルと熱い一言や笑える「迷言」が添えられた、映画オリジナル「猛男の本気カレンダー」(非売品)が購入者合計2万人にプレゼントされる。

俺物語!!」は10月31日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi