小島梨里杏&真野恵里菜、ミニ浴衣姿で登場!「こんなに短いのは恥ずかしい……」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月19日 > 小島梨里杏&真野恵里菜、ミニ浴衣姿で登場!「こんなに短いのは恥ずかしい……」
メニュー

小島梨里杏&真野恵里菜、ミニ浴衣姿で登場!「こんなに短いのは恥ずかしい……」

2015年8月19日 22:00

ミニ浴衣姿を披露し照れまくった小島梨里杏

ミニ浴衣姿を披露し照れまくった小島梨里杏
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 染谷将太主演のdTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!  欲望だらけのラブ・ウォーズ」の配信記念プレミアイベントが8月19日、都内で行われ、染谷、真野恵里菜、マキタスポーツ、深水元基神楽坂恵といったシリーズおなじみのキャスト陣に加え、dTVドラマのヒロイン役を務めた小島梨里杏や、メガホンをとった綾部真弥監督が出席した。

登壇陣は浴衣姿で登場し、真野と小島は太もも丈のミニ浴衣を披露。男性陣が「初めて見ましたね」(深水)、「夏っぽくていいですね」(染谷)と魅了されるなか、真野は「こんなに短いのは初めてで、ちょっと恥ずかしい……」とはにかんでいた。

「みんな!エスパーだよ!」は、2013年に連続ドラマが放送され、9月4日には劇場版の公開が控えている人気シリーズ。童貞高校生のエスパー・鴨川嘉郎(染谷)と仲間たちが繰り広げる戦いを、お色気や笑いを交えて描く。dTVオリジナルドラマの今作では、エスパーのひとりである榎本(深水)が、喫茶店シーホースにやってきた明日香(小島)に一目ぼれしてしまう。

今作のヒロイン・明日香役の小島は、「パンチラをはじめセクシーシーンをたくさんやらせて頂きました。体当たりでやらせて頂いたので、何度も見て欲しいです」とアピール。一方でマキタは、小島がメイド服を着るシーンで共演したことを振り返り、「(マキタの)個人的な趣味趣向を反映して頂いて、あれでギャラが頂けるんですね、ありがとうございます」と鼻息を荒くする。かなりきわどい内容になっているそうで、「あのシーンはほぼアドリブでございます。本当にその節は、すみませんでした。マネージャーが現場に居ないと助かる! 自由にやらせて頂ける」とたたみかけていた。

また、撮影中は綾部監督が小島に対してデレデレだったそうで、真野は「梨里杏ちゃんが出るシーンあたりから監督のテンションが上がっていました。私が『お疲れ様です』というと、『あ、お疲れっす』。こっちどうでもいいんだ! と思った」とジェラシー。当の綾部監督は「真野さんは前から知っている仲なので……」とタジタジで弁解したが、一同から「“知っている仲”って何だ!」とツッコミを入れられていた。

dTVオリジナルドラマ「みんな!エスパーだよ!  欲望だらけのラブ・ウォーズ」は、同サービスで配信中。全3話(1話約30分)。

みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~ DVD[DVD] みんな!エスパーだよ!番外編~エスパー、都へ行く~ DVD[DVD] 最安価格: ¥2,516 2013年度ギャラクシー奨励賞・テレビ部門受賞した、おバカでちょいエロな青春妄想爆発グラフィティ「みんな!エスパーだよ!」が、スピンオフ特番になって帰ってきた!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi