巨人・マイコラス美人妻、ホリエモンと渡邉恒雄氏の仲介役に名乗り : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月19日 > 巨人・マイコラス美人妻、ホリエモンと渡邉恒雄氏の仲介役に名乗り
メニュー

巨人・マイコラス美人妻、ホリエモンと渡邉恒雄氏の仲介役に名乗り

2015年8月19日 20:02

“美人妻”で話題のローレン・マイコラス「ワイルド・スピード SKY MISSION」

“美人妻”で話題のローレン・マイコラス
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気カーアクションシリーズ第7作「ワイルド・スピード SKY MISSION」のDVD&ブルーレイ発売記念イベントが8月19日、都内で行われ、読売巨人軍マイルズ・マイコラス投手の妻でタレントのローレン・マイコラス堀江貴文氏がトークイベントに出席した。

マイコラス投手の「美しすぎる妻」として話題となり、芸能界入りを果たしたローレンは「芸能界に慣れるかどうかは分からないですが、エンタテインメントの世界が好きだったから、芸能界に入れて嬉しい」とニッコリ。「将来は演技をするとか、料理にも興味があるので、自分のレシピを紹介したい」と今後のキャリアプランを披露し、目を輝かせていた。

堀江氏は、18日に10勝目を記録した夫マイコラス投手について、「(言い方が)失礼かもしれないですけど、巨人はめちゃくちゃいい買い物をしたと思いますよ。巨人で10勝なんてすごい。少なくとも日本でのキャリアは約束された」と大絶賛。続けて「僕は巨人のオーナーさんによく思われていないんです……渡邉恒雄さん」と自虐的につぶやいて会場の笑いを誘った。その様子を見たローレンは「まだ(渡邉氏に)お会いしたことはないですが、もしお会いしたらあなたの名前を出しておくわ」と茶目っ気たっぷりにウインクし、仲介役を買って出ていた。

また、映画にちなんだ「これまでで最大のミッションは?」という質問に堀江氏は、「プロ野球の球団を買収しようとしたことですかね?」とMCに逆質問し、堀江氏の過去を知らない様子のローレンを笑わせていた。現在は宇宙関連の事業を進めているといい、「今年度中には、宇宙空間に行くロケットを飛ばす予定です」ときっぱり。「太陽系の外まで行きたいですね。そのほかは今は言えないです。またサプライズかもしれません」と含みを持たせ、実業家の顔をのぞかせていた。

さらに、2人はシリーズについて「大ファン」と公言し、堀江氏は「刑務所の体育館みたいなところで『ワイルド・スピード MEGA MAX』をやってくれました。リアクションしちゃダメなんです。それでも嬉しかった」と自らの辛い時期を支えてくれた作品に感謝した。今作についても「最後のシーンが、ポール(・ウォーカー)さんが亡くなられて、すごく印象的なシーンになっていて、涙なしには見られない」とアピール。ローレンも「私も最後の2分は泣いちゃって、心が痛むシーンでした。皆さんに見て欲しいです」と同調していた。

映画は、国際犯罪組織を倒したドミニク(ビン・ディーゼル)らと、オーウェンの兄デッカード・ショウ(ジェイソン・ステイサム)との戦いを、スリル満点のカーアクションを交えて描く。「ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット」は、3990円(税抜き)で9月2日から発売。

ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] ワイルド・スピード SKY MISSION ブルーレイ+DVDセット[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 「ワイルド・スピード」シリーズの続編。東京、アブダビ、ロサンゼルス―。すべてを賭けた最後のミッションが、いま始動する。「劇場公開版」と「エクステンデッド版」の2バージョンを収録。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi