横浜流星、撮り下ろし写真がウェブ限定公開!「見せたことのない自分を出せた」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月18日 > 横浜流星、撮り下ろし写真がウェブ限定公開!「見せたことのない自分を出せた」
メニュー

横浜流星、撮り下ろし写真がウェブ限定公開!「見せたことのない自分を出せた」

2015年8月18日 13:15

さまざまなカラーパウダーを使った撮り下ろし写真公開

さまざまなカラーパウダーを使った撮り下ろし写真公開
[拡大画像]

[映画.com ニュース]若手俳優・横浜流星が、新鋭カメラマン・須田卓馬氏とタッグを組んだ撮り下ろし写真が、このほどウェブで限定公開された。横浜は、「真っ白な空間、真っ白な衣装に赤、青、黄、緑などさまざまなカラーパウダーを使った、今まで体験したことのない新感覚で楽しい撮影でした」と振り返り、「さまざまな色に染まるたびに、自分でもわからない色々な気持ちがあふれ出てきて、今まで見せたことのない自分を出せた気がしました」とコメントを寄せている。

高杉真宙清水尋也といった注目の若手俳優とのコラボ作品を発表している須田氏は、「横浜さんに初めてお会いしたとき、すごく整ったきれいな顔立ちの方という印象を受けました」と明かす。さらに、「インドのホーリーというお祭りからインスピレーションを得て、カラーパウダーで白いキャンパスに着色するように、新しい横浜流星を表現しました」と説明し、「ニュートラルな横浜流星、カラフルな横浜流星、両方を楽しんで頂ける作品に仕上がったと思います」と自信をのぞかせている。

特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」のトッキュウ4号・ヒカリ役で人気を博した横浜。舞台役者としても目覚ましい活躍を見せており、9月17日からは「武士白虎 もののふ白き虎 -幕末、『誠』に憧れ、白虎と呼ばれた若者達-」(東京・天王洲銀河劇場)、12月3日からは「スーパーダンガンロンパ2 THE STAGE ~さよなら絶望学園~」(東京・ZEPPブルーシアター六本木)といった主演舞台の上演が控えている。

横浜流星撮り下ろし写真は、制作チームのHP(http://www.personx.xyz)に掲出中。撮影時のメイキングムービーも無料公開されている。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi