「きみに読む物語」がテレビドラマとしてリブート : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月17日 > 「きみに読む物語」がテレビドラマとしてリブート
メニュー

「きみに読む物語」がテレビドラマとしてリブート

2015年8月17日 08:40

ドラマとしてリブートされる「きみに読む物語」「きみに読む物語」

ドラマとしてリブートされる「きみに読む物語」
写真:Album/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ライアン・ゴズリングレイチェル・マクアダムスが主演した2004年の名作恋愛映画「きみに読む物語」が、米CWネットワークでドラマとしてリブートされることがわかった。

ニコラス・スパークス原作の「きみに読む物語」は、1940年代のアメリカ南部の町で出会った、良家の子女アリーと地元の貧しい青年ノアの運命的な恋を描いたラブストーリー。身分の違いから関係を引き裂かれ、歳月を経て再会した2人の永遠の愛を、ロマンティックに描いている。

映画では、養護施設で暮らすアルツハイマー病の妻アリーに、初老のノアが物語を読み聞かせる形で2人の恋愛が回想されたが、米Deadlineによれば、ドラマ版には老後のアリーとノアは登場しないようだ。ドラマ版は脚本のトッド・グラフが、原作者スパークスとともに制作総指揮を務める。

きみに読む物語 スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] きみに読む物語 スペシャル・プライス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,391 2005年“きみ読む”現象を巻き起こしたヒット感動作。愛する彼女のために一人の男の力によって病を克服する“奇跡の愛”の物語!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi