モーガン・フリーマンの義理の孫娘が刺殺される : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月17日 > モーガン・フリーマンの義理の孫娘が刺殺される
メニュー

モーガン・フリーマンの義理の孫娘が刺殺される

2015年8月17日 13:30

エディーナ・ハインズさんとモーガン・フリーマン

エディーナ・ハインズさんとモーガン・フリーマン
Photo by Kevin Winter/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 名優モーガン・フリーマンの義理の孫娘エディーナ・ハインズさんが8月16日、ニューヨークで刺殺されたことが明らかになった。享年33歳。

米ピープル誌によれば、通報を受けた救急隊員が午前3時、ハインズさんの自宅がある西162丁目に到着すると、上半身を複数回刺されたハインズさんが路上に倒れていたと、ニューヨーク市警察広報が発表した。ハインズさんはハーレム病院に運ばれたが、死亡が宣告された。

現場では30歳の男が警察に逮捕され、コロンビア・プレスビテリアン・メディカル・センターに連行された。男は精神鑑定を受けており、警察は引き続き捜査を進めている。

ハインズさんは、フリーマンが1967年から79年まで結婚していた最初の妻ジャネット・アデア・ブラッドショーが再婚した夫との間にできた孫。約3年前にフリーマンとハインズさんの恋愛関係がタブロイド紙で報じられたが、フリーマンはこれを否定した。

ハインズさんの死について、フリーマンは「彼女がどれほどの芸術性と才能を有していたか、もう世間が知ることはありません。彼女の友人や家族は、彼女という人間を知ることが出来て幸運でした。彼女はこれからも私たちの心、祈りのなかで輝き続けます。彼女が安らかに眠りますように」と声明を発表している。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi