障害を乗り越え生きる少女と母を描く感動作「マルガリータで乾杯を!」予告編 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月14日 > 障害を乗り越え生きる少女と母を描く感動作「マルガリータで乾杯を!」予告編
メニュー

障害を乗り越え生きる少女と母を描く感動作「マルガリータで乾杯を!」予告編

2015年8月14日 14:00

「マルガリータで乾杯を!」の一場面「マルガリータで乾杯を!」

「マルガリータで乾杯を!」の一場面
(C)ALL RIGHTS RESERVED C COPYRIGHT 2014
BY VIACOM18 MEDIA PRIVATE LIMITED AND ISHAAN TALKIES
[拡大画像]

[映画.com ニュース]障害を持った少女の成長と母親とのきずなを描いたインド映画「マルガリータで乾杯を!」の予告編が公開された。インド育ちのフランス人女優カルキ・コーチリンが、脳性まひを持つ主人公のライラを熱演しており、ハンディキャップを持ちながらも懸命に生きるライラの姿に心打たれる映像だ。

若手女性監督ショナリ・ボースが、障害者の性や恋愛という難しい題材も盛り込みつつ、様々な困難を乗り越えて真っ直ぐに生きる少女と娘を温かく見守り続ける母親を描く。コーチリンは半年の準備期間で本作のモデルにもなっている監督の従妹と共に過ごし、表情や仕草を研究した。第39回トロント国際映画祭でNETPAC賞(最優秀アジア映画賞)を受賞するなど、高い評価を得ている。

生まれつき体が不自由な少女ライラは、持ち前の明るさとチャレンジ精神でどんなことにも体当たりで挑戦し、人生を楽しんでいる。家族や友人たちに支えられながら大学にも通い、優しい母の計らいでアメリカの大学へ編入できることになったライラは、母と一緒にニューヨークへと旅立つ。

マルガリータで乾杯を!」は、今秋からシネスイッチ銀座ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi