グウェン・ステファニー夫妻が離婚へ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月4日 > グウェン・ステファニー夫妻が離婚へ
メニュー

グウェン・ステファニー夫妻が離婚へ

2015年8月4日 13:30

13年の結婚生活に終止符「ブッシュ」

13年の結婚生活に終止符
写真提供:アマナイメージズ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ロックバンド「ノー・ダウト」のシンガーであるグウェン・ステファニーと、ロックバンド「ブッシュ」のフロントマンであるギャビン・ロズデイルが、13年の結婚生活に終止符を打つことがわかった。

8月3日に、2人が共同声明を出して離婚を発表。今後も3人の子どもの親として、子育てを協力していくことを明らかにした。米TMZによれば、ロサンゼルス裁判所に提出された離婚申請書には“和解しがたい不和”が離婚理由として挙げられ、ステファニーとロズデイルは子どもたちの共同親権を求めているという。

45歳のステファニーと49歳のロズデイルは、2002年に結婚。2人には、9歳の長男キングストンと6歳の次男ズーマ、1歳5カ月の三男アポロがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi