山本美月、お気に入りのハエピアスは「かわいいと言ってもらえない」と嘆き節 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年8月2日 > 山本美月、お気に入りのハエピアスは「かわいいと言ってもらえない」と嘆き節
メニュー

山本美月、お気に入りのハエピアスは「かわいいと言ってもらえない」と嘆き節

2015年8月2日 16:30

主演作をPRした山本美月「東京PRウーマン」

主演作をPRした山本美月
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の山本美月が8月2日、都内でトークショーを行い初主演映画「東京PRウーマン」を文字通りPRした。

「初主演ということでしっかり考えて挑もう、皆を引っ張っていこうと思っていた」と気合い十分だった山本。だが、「現場に入ったら助けられてばかりでしたね」と苦笑いで撮影を振り返った。

さえない銀行員がPR会社に転職し、厳しい上司と対立しながらも成長していく物語で、「恥ずかしかった。自分のお芝居をチェックするのが一番で、いまだ落ち着いて見られない」と照れることしきり。それでも、「見やすい内容で、夢を追っている方やちょっと落ち込んだ方は元気をもらえると思う。すごくドキドキしていますけれど、皆さんの反応が早く知りたくてたまらない」と公開が待ち遠しい様子だ。

専属モデルを務める「CanCam」では既に秋冬物の撮影に入っており、連日の猛暑の中、「ニットやコートを着て、汗ダラダラになっています」と奮闘中。最近は昆虫をモチーフにしたアクセサリーに凝っているそうで、「自然の中で育ち、(明治大)農学部だったこともあって好きなんですかね。見つけると買っちゃいます」という。中でもお気に入りはハエのピアスだそうだが、「あまりかわいいと言ってもらえないんです」と嘆いていた。

東京PRウーマン」は、飲み会でついたウソがきっかけでPR会社に転職することになった銀行員の玲奈が、成功と失敗を繰り返しながらプレゼンに勝ち抜こうと必死になる姿を描く。8月22日から全国で公開される。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi