武田梨奈、全身タイツで原宿を闊歩「瓦の人からタイツの人に」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月28日 > 武田梨奈、全身タイツで原宿を闊歩「瓦の人からタイツの人に」
メニュー

武田梨奈、全身タイツで原宿を闊歩「瓦の人からタイツの人に」

2015年7月28日 16:56

全身タイツで原宿を練り歩いた武田梨奈「原宿デニール」

全身タイツで原宿を練り歩いた武田梨奈
[拡大画像]

[映画.com ニュース]女優の武田梨奈と、日韓ボーイズグループ「BEE SHUFFLE」のミンス、ジュノ、ジュン、シュウタ、ギュミンが7月28日、主演を務めた映画「原宿デニール」の観客動員数が3万人に届かなかった罰ゲームとして、東京・原宿の竹下通りを全身タイツ姿で練り歩いた。

夏休み中の学生らで賑わう街中に、突如として現れた武田らに通行人は騒然。初めは恥ずかしそうにしていた一同だったが、竹下通り入口前に並ぶと覚悟を決めた様子で笑顔を弾けさせた。武田は「武田梨奈とBEE SHUFFLEです! DVDよろしくお願いします!」と声を張り上げて列を先導。全員で肩を組んで歩くなど、映画公開が終わっても切れない強い絆を見せた。

イベント後の取材で、「女子高生に『武田梨奈じゃない?』って言われたけど、もうひとりの子が『違うよ。あんなの着てるわけないじゃん』と言っていた」と悲しそうに明かした武田。それでも、「今までは瓦の人って言われていたけど、これでタイツの人って言われるかも。『原宿デニール』との縁」と清々しい笑顔を見せた。

さらに、武田は「正直3万人いくかなと思っていた(笑)」と本音をポロリ。当初罰ゲームは武田ひとりの予定だったが、「BEE SHUFFLE」が一緒に決行することを発表し、「みんながいてくれたから怖さはなかった」「夏のいい思い出」と笑顔を見せた。しかし、「またやりたい?」との質問には「また……やりたい……です!」と強がって報道陣の笑いを誘っていた。

原宿デニール」DVDは10月8日から発売&レンタル開始。

原宿デニール[DVD] 原宿デニール[DVD] 最安価格: ¥2,257 原宿を舞台に、さまざまな職業、国籍の若者たちの物語が織りなす群像劇。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi