19歳のタビ・ジェビンソン、クリニークのアンバサダーに就任 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月27日 > 19歳のタビ・ジェビンソン、クリニークのアンバサダーに就任
メニュー

19歳のタビ・ジェビンソン、クリニークのアンバサダーに就任

2015年7月27日 23:55

タビ・ジェビンソン「ルーキー」

タビ・ジェビンソン
Photo by Jeff Vespa/WireImage/Getty Images
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アメリカで最も影響力のあるティーンの1人として知られる19歳のタビ・ジェビンソンが、このほどクリニークのアンバサダーに就任した。

ジェビンソンは、12歳でファッションブログ「スタイル・ルーキー」を立ち上げ、15歳でウェブマガジン「ルーキー」を創刊し、現在も編集長を務めている。ファッションショーのフロントロウ常連であり、TED×Teenコンテストでのスピーチ経験もあるほか、近年は女優(映画「おとなの恋には嘘がある」、舞台「This Is Our Youth」)としても活躍中だ。

米ハリウッド・レポーターによれば、ジェビンソンはクリニークが若い世代に向けて発信する新キャンペーン「#FaceForward」広告に登場。そのなかで、「私はすごい自信家というわけではないけれど、私にはやりたいことがあるから、そのために自分の考えを主張することはできます」と語り、「私にとってビューティやファッションは不安を隠したり、他人を喜ばせるためのものではありません。自分が気持ちよく過ごせるものを身につければ、1日がうまくいきます」と同世代の女の子たちへメッセージを送っている。

おとなの恋には嘘がある[DVD] おとなの恋には嘘がある[DVD] 最安価格: ¥927 迷えるオトナの恋を描く、深くて可笑しいラブ・コメディ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi