石井杏奈、小芝風花らとダンス披露で大緊張!「E-girlsの時よりドキドキ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月19日 > 石井杏奈、小芝風花らとダンス披露で大緊張!「E-girlsの時よりドキドキ」
メニュー

石井杏奈、小芝風花らとダンス披露で大緊張!「E-girlsの時よりドキドキ」

2015年7月19日 18:00

パフォーマンスを披露した“ジミーズ”「ガールズ・ステップ」

パフォーマンスを披露した“ジミーズ”
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ガールズダンスユニット「E-girls」の石井杏奈主演作「ガールズ・ステップ」のPRイベントが7月19日、都内で行われ、石井をはじめ、小芝風花小野花梨秋月三佳上原実矩が、LDH主催のライブショー「EX SHOW」で劇中のダンスを披露した。

この日、5人が踊ったのは、「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の楽曲「ALL FOR YOU」。劇中のダンスグループ名“ジミーズ”として、女子中高生30人とともに、息の合ったパフォーマンスで会場を沸かせた。

普段は「E-girls」としてファンを魅了している石井だが、「本当に今までにないくらい緊張した」といい、「自分がど真ん中に立って少人数でっていうのもなかなかない。E-girlsの時よりもすごいドキドキしていました」と本音を吐露した。“プロダンサー”である石井の弱気な発言に、小野は「杏奈が『コンサートより緊張する』と言っていて、本当にやめてくれよと思った」と苦言を呈し、会場の笑いを誘っていた。

一方、ダンス初心者だった小芝は、「撮影の1カ月くらい前から毎日4時間みっちりしごいて頂いた」とハードな練習を振り返り、「杏奈ちゃんがすごく丁寧に教えてくれた」とニッコリ。舞台裏の石井の活躍ぶりを明かし、主演の頑張りを称えていた。最後に石井は、「この映画を見て、自分が今一歩踏み出せない状況にいるのなら、半歩でもいいから踏み出せるような気持ちになってもらえたら嬉しいなと思います」と映画をしっかりアピールしていた。

ガールズ・ステップ」は、学内で“ジミーズ”と呼ばれる地味な女子高生5人が、ダンスとの出合いを経て友情を深め、成長していく様子を描く。9月12日公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi