深津絵里&浅野忠信ダブル主演「岸辺の旅」切なすぎるポスターが完成! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月17日 > 深津絵里&浅野忠信ダブル主演「岸辺の旅」切なすぎるポスターが完成!
メニュー

深津絵里&浅野忠信ダブル主演「岸辺の旅」切なすぎるポスターが完成!

2015年7月17日 13:05

原作は湯本香樹実氏の同名小説「岸辺の旅」

原作は湯本香樹実氏の同名小説
(C)2015「岸辺の旅」製作委員会
/ COMME DES CINEMAS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 第68回カンヌ映画祭ある視点部門で監督賞に輝いた、黒沢清監督の最新作「岸辺の旅」のポスタービジュアルが、このほど完成した。夫婦役でダブル主演を務める深津絵里浅野忠信が寄り添いあう、大人のラブストーリーを象徴するビジュアルとなっている。

3年前に夫が失踪した妻・瑞希(深津)の前に、夫・優介(浅野)が突然戻ってくる。夫は自分はすでに死んでいると告げると、失踪していた3年間に世話になった人々を訪ねる旅に妻を連れ出す。瑞希は優介との不思議な旅を通して、優介への愛を深めていくが、同時にやがて訪れる優介との別れに不安を募らせる。

完成したポスターには、「いかないで。きえないで。このままずっと、そばにいて。」というキャッチが掲出されている。永遠の別れが訪れるまでの束の間、二人きりの時間を慈しむかのような2人の姿に迫る構成で、瑞希の切ない思いがひしひしと伝わってくる。

岸辺の旅」は、10月1日からテアトル新宿ほか全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi