「ど根性ガエル」撮影現場で前田敦子の誕生祝い 松ケンが築地の魚介類贈る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月11日 > 「ど根性ガエル」撮影現場で前田敦子の誕生祝い 松ケンが築地の魚介類贈る
メニュー

「ど根性ガエル」撮影現場で前田敦子の誕生祝い 松ケンが築地の魚介類贈る

2015年7月11日 05:00

24歳の誕生日を祝福された前田敦子 「ど根性ガエル」共演の松山ケンイチ、新井浩文と

24歳の誕生日を祝福された前田敦子
「ど根性ガエル」共演の松山ケンイチ、新井浩文と
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の前田敦子が7月10日、24歳の誕生日を迎えた。前日9日には、11日から放送が始まる日本テレビ系連続ドラマ「ど根性ガエル」の撮影現場で、前田の誕生日を祝うサプライズが行われた。

前田は同作で松山ケンイチ扮する主人公ひろしが憧れるヒロイン、京子を演じている。この日の現場では、撮影が終わると突然「明日は前田敦子ちゃんお誕生日です」とのかけ声がかかり、前田の誕生日を祝うサプライズがスタート。新井浩文ら共演者から大きなひまわりの花束が贈られ、松山からは大きな白い箱を渡された。

箱の中身は、貝が大好きだという前田のために、当日仕入れられてきたばかりという「築地セット」で、サザエ、ハマグリ、ツブ貝に加え、毛ガニ、中トロ、舌ヒラメといった魚介類に、テリー伊藤の実家として知られる築地の玉子焼き専門店の玉子焼きが詰め込まれていた。

前田は「まさか、このタイミングでお祝していただけるとは思っていなかったからびっくりしました。現場で、お誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいです!」とニッコリ。誕生日当日の10日は、「ど根性ガエル」放送スタートを前に、日本テレビの番組に出演する1日電波ジャックも行った。

「ど根性ガエル」は7月11日から毎週土曜日午後9時放送。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi