「俺物語!!」特報&ポスター完成!鈴木亮平扮する猛男が絶叫「好きだ!!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年7月9日 > 「俺物語!!」特報&ポスター完成!鈴木亮平扮する猛男が絶叫「好きだ!!」
メニュー

「俺物語!!」特報&ポスター完成!鈴木亮平扮する猛男が絶叫「好きだ!!」

2015年7月9日 12:00

男のなかの漢・剛田猛男の雄姿を見よ!「好きだ、」

男のなかの漢・剛田猛男の雄姿を見よ!
(C)アルコ・河原和音/集英社
(C)2015映画「俺物語!!」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 鈴木亮平の主演で、累計発行部数400万部の少女漫画を映画化した「俺物語!!」の特報映像とポスタービジュアルが、このほど完成した。映像は本編の一部を収めており、主人公・剛田猛男が「好きだ……。好きだああああああ!!」と叫ぶ様子を見ることができる。

2013年に「このマンガがすごい!」オンナ編第1位に輝き、同年の「講談社漫画賞少女部門」を受賞した人気少女コミックが原作。身長約2メートル、体重120キロの高校生・猛男は、しつこくナンパされていた大和凛子を助け、一目ぼれしてしまう。しかし猛男は、親友の砂川誠とともに凛子と会った際に、「凛子は誠のことが好きなのだ」と気づき、ふたりの恋を応援することを決意する。

NHK連続テレビ小説「花子とアン」での誠実なキャラクターから、「HK 変態仮面」の狂気のマッチョ役まで幅広く演じわける鈴木が、猛男を熱演。永野芽郁がヒロインの凛子、坂口健太郎が親友・誠に扮し、寺脇康文鈴木砂羽が猛男の両親役として脇を固めている。

映像ではそのほか、猛男が部活の助っ人として柔道、砲丸投げ、野球にいそしむ姿や、凛子のキュートな仕草を切り取っている。さらにポスターは、「好きだ」というコピーが存在感を放つ一方、への字口で瞳をうるませる猛男や、いちごのタルトを差し出す凜子、文庫本片手にクールにたたずむ誠が配置されている。

俺物語!!」は、10月31日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi