シュワルツェネッガー、アロノフスキー製作の新作で復しゅうを誓う父親に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月29日 > シュワルツェネッガー、アロノフスキー製作の新作で復しゅうを誓う父親に
メニュー

シュワルツェネッガー、アロノフスキー製作の新作で復しゅうを誓う父親に

2015年6月29日 14:00

シュワの新作は復しゅう劇に決定「複製された男」

シュワの新作は復しゅう劇に決定
写真:Most Wanted Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優のアーノルド・シュワルツェネッガーが、ダーレン・アロノフスキーが製作を務める新作「478(原題)」に主演することが決定した。

同作は、飛行機の墜落事故で妻と娘を亡くした男の物語。ミスにより事故を引き起こしてしまった航空管制官が激しく非難されたことで警察が庇護するが、主人公(シュワルツェネッガー)は管制官を許すことができず復しゅうを誓うというストーリーだ。

複製された男」のスペイン人脚本家ハビエル・グヨンが執筆した英語劇で、激しいアクション作品ではなく、繊細な作風を目指しているようだ。今秋のクランクインを目指しており、これから監督探しを始める。

シュワルツェネッガーが12年ぶりにシリーズ復帰を果たした「ターミネーター:新起動 ジェニシス」は、7月10日に公開。アビゲイル・ブレスリンとの共演で、ゾンビに変わりつつある娘とその父親を描いたホラードラマ「マギー(原題)」も今年公開される予定だ。

複製された男[Blu-ray/ブルーレイ] 複製された男[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,044 ジェイク・ギレンホール主演“脳力”が試される、究極の心理ミステリー。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi