最注目グラドル・清水みさと、8作目DVDでついに“結婚”バリ島で大胆ショット : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月28日 > 最注目グラドル・清水みさと、8作目DVDでついに“結婚”バリ島で大胆ショット
メニュー

最注目グラドル・清水みさと、8作目DVDでついに“結婚”バリ島で大胆ショット

2015年6月28日 19:30

女優業にも意欲を見せた清水みさと

女優業にも意欲を見せた清水みさと
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの清水みさとが6月28日、8作目となるDVD「ボクの新妻みさっちゃん」(ワニブックス)の発売記念イベントを都内で開いた。

直近の5作品がすべてAmazonのアイドルDVDランキングで1位を獲得し、来週発売の「フライデー」(講談社)では初めて表紙を飾る最注目株。人気の要因については首をかしげつつ、「何か秀でたものがあるわけでもなく、スタイルが良くて胸が大きい子は普通にいるのにありがたいです。このままのモチベーションでいきたい」と笑顔を見せた。

最新作では「ついに結婚してしまいました」とバリ島へ新婚旅行に行く設定。フロントがV字になったキワドイ水着やベールだけで胸を隠した大胆なショットなどが見どころだそうで、上から88(Gカップ)・58・86の迫力ボディーを惜しげもなくさらしている。

ホテルの部屋で新郎と話すシチュエーションでは初めて自撮りにも挑戦したが、「とてつもなく恥ずかしかった。メイクさんとスタイリストさんに甘え方が下手くそと言われ、説教されちゃいました」と照れ笑い。結婚願望については、「家と家族が好きなので当分いいかな。35~38歳くらいで、フィーリングが合うまじめな人がいいですね」と話した。

日大芸術学部で演技を学んでいた異色の経歴。「グラビアも続けていきたいけれど、お芝居の方にも進みたい」と意欲を見せていた。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi