「BEE SHUFFLE」原宿出禁決定に涙……救済措置としてTwitterフォロワー3倍 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月27日 > 「BEE SHUFFLE」原宿出禁決定に涙……救済措置としてTwitterフォロワー3倍
メニュー

「BEE SHUFFLE」原宿出禁決定に涙……救済措置としてTwitterフォロワー3倍

2015年6月27日 20:45

原宿出入り禁止となった「BEE SHUFFLE」「原宿デニール」

原宿出入り禁止となった「BEE SHUFFLE」
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 日韓ボーイズグループ「BEE SHUFFLE」が6月27日、東京・JOL原宿で、女優の武田梨奈とともに主演を務めた映画「原宿デニール」の観客動員数発表会に出席した。同グループは観客動員数が3万人に達さない場合、“原宿発の崖っぷちボーイズグループ”として活動してきたにも関わらず、「原宿出入り禁止」を公約していた。

映画公開から6週間、前売り券を購入した観客に会いに行くプロジェクトを発足するなど、動員3万人を目指して精力的に活動してきたジュン、ジュノ、ミンス、シュウタ、ギュミンの5人。この日も、発表を前に約250人のファンを前にライブを行い、大いに会場を沸かせた。

いよいよ発表となり、「本当に病気になりそう」と緊張を隠せない様子のジュノ。大騒ぎで結果を待つメンバーたちだったが、結果は2万1584人と達成ならずで「原宿出入り禁止」が決定した。全員無念の叫び声とともに崩れおちたものの、ジュノは「この数字はみんなのおかげ。遠くになってもいつも隣にいます」と涙ながらに挨拶した。

しかし救済措置として、5人の合計Twitterフォロワー数を今の25023人から3倍の75069人に増やすことができれば「原宿出入り禁止」が解除となることになった。この新たなミッションに、ミンスは「よかったー!」と安堵の表情を見せ、全員で「やるしかない!」と声を合わせて決意を新たにしていた。

また、この日出席がかなわなかった武田も「全身タイツで東京・原宿の竹下通りを練り歩く」と公約しており、「BEE SHUFFLE」のメンバーたちは、武田と一緒に全身タイツになると約束。日時は未定だが、近日中に実行されるという。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi