AKIRA、稲垣吾郎の“1日トレードでEXILE入り”オファーに歓喜 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月25日 > AKIRA、稲垣吾郎の“1日トレードでEXILE入り”オファーに歓喜
メニュー

AKIRA、稲垣吾郎の“1日トレードでEXILE入り”オファーに歓喜

2015年6月25日 12:50

「SMAP」と「EXILE」のメンバートレードもアリ!? (左から)田中圭、「EXILE」AKIRA、栗山千明「HERO」

「SMAP」と「EXILE」のメンバートレードもアリ!?
(左から)田中圭、「EXILE」AKIRA、栗山千明
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「EXILE」のAKIRAが6月24日、都内で行われた主演ドラマ「HEAT」の制作発表会見に、共演の稲垣吾郎栗山千明田中圭とともに出席した。

ドラマは、不動産会社で野心的に働く主人公が、都市開発のために買収を目論む地域の情報収集のため、消防団員になることで成長していく様子を描く。主人公が本来の自分とは全く違う姿になる今作にちなみ、「もし変身するなら?」と質問された稲垣は、「25年くらい『SMAP』というグループにいるので、『EXILE』に入りたいです」と告白。さらに「憧れるんですよね。キレキレのダンスとか、割れた腹筋とか。僕、上半身脱ぐのがNGなんで、大丈夫ですか? AKIRAさんと1日トレードで」と夢のような構想を膨らませた。これにはAKIRAも、「脱がなくても2秒で入れます! こんな嬉しいことは……ありがとうございます」と歓喜の表情を見せていた。

さらに、会社社長の友人“ヒロくん”と半同居していることを公言している稲垣は、今作でAKIRAが勤める不動産会社の社長役を演じるにあたり、「社長役は初めて。ヒロ君を役作りの参考にして、日々研究しています」とプライベートを明かして、会場を沸かせた。また、「自分にとってのヒーローは?」という質問にAKIRAは、「事務所の社長であるHIROさんと、今まで僕を育ててくれた先輩方。その方々がいないと今の僕はない」と、今年限りで「EXILE」のパフォーマーを退くことを発表したMATSU、USA、MAKIDAIに思いを馳せた。

そんな真摯な面持ちのAKIRAに対し、稲垣は「(ヒーローは)木村くん!」と即答し、「だって『HERO』でしょ?」と木村拓哉の主演映画を持ち出して会場を大爆笑させた。一方で、「でもこの夏のヒーローはAKIRAさん。もし自分に娘がいたらこういう方と結婚させたいなと思うような好青年」とAKIRAを絶賛し、ドラマのアピールも忘れなかった。

ドラマ「HEAT」は7月7日から、関西テレビ・フジテレビ系で毎週火曜午後10時放送。初回は2時間スペシャル。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi