「あしたのパスタはアルデンテ」監督最新作「カプチーノはお熱いうちに」9月公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月24日 > 「あしたのパスタはアルデンテ」監督最新作「カプチーノはお熱いうちに」9月公開
メニュー

「あしたのパスタはアルデンテ」監督最新作「カプチーノはお熱いうちに」9月公開

2015年6月24日 15:10

「カプチーノはお熱いうちに」ポスター画像「カプチーノはお熱いうちに」

「カプチーノはお熱いうちに」ポスター画像
(C)2013 All rights reserved R&C Produzioni Srl - Faros Film
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「あしたのパスタはアルデンテ」が日本でもスマッシュヒットを記録したイタリアの名匠フェルザン・オズペテク監督の最新作「Allacciate le cinture」(原題)が、「カプチーノはお熱いうちに」の邦題で9月の公開が決定、このほどポスター画像と予告編が初公開された。

南イタリアの街レッチェのカフェで働く主人公エレナが、性格も生き方もまるで違うアントニオと出会い、恋に落ちる。そして13年後、結婚した2人の間には2児が誕生し、エレナはゲイの親友ファビオと始めたカフェが成功したため多忙な日々を送っていたが、ある日乳がんの診断を受ける。恋も仕事も手に入れてきたヒロインが遭遇する人生の乱気流を、家族や友人の愛で乗り越える13年間を描く。「自分らしく生きること」を描いた「あしたのパスタはアルンテ」に続き、人間を深く優しく見つめるオズペテク監督らしいヒューマンラブストーリー。「パリより愛をこめて」のカシア・スムトゥニアクがヒロインのエレナを演じた。

ポスタービジュアルは、エレナとアントニオの男女の愛だけではなく、いつもエレナを見守る母や叔母、子供たち、親友らさまざまな人間関係による愛情が伝わってくるデザイン。予告編では、石畳の街並とアドリア海が美しいレッチェで、バス停で運命的な出会いをしたエレナとアントニオが恋に落ちていくシーンから始まり、13年後、カフェを経営するエレナに病が発覚し、家族や友だちの愛に支えられる姿が映し出されている。

カプチーノはお熱いうちに」は9月から、シネスイッチ銀座ほか全国公開。

【初回生産限定スペシャル・パッケージ】パリより愛をこめて[Blu-ray/ブルーレイ] 【初回生産限定スペシャル・パッケージ】パリより愛をこめて[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥971 「TAXi」「トランスポーター」のリュック・ベッソン×ピエール・モレルの名コンビが放つ痛快サスペンスアクション!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi