篠田麻里子がウエディングドレスで強烈な蹴り&大絶叫 「リアル鬼ごっこ」で新境地開拓 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月11日 > 篠田麻里子がウエディングドレスで強烈な蹴り&大絶叫 「リアル鬼ごっこ」で新境地開拓
メニュー

篠田麻里子がウエディングドレスで強烈な蹴り&大絶叫 「リアル鬼ごっこ」で新境地開拓

2015年6月11日 13:03

篠田麻里子がウエディングドレスで こん身のアクションに挑戦「リアル鬼ごっこ」

篠田麻里子がウエディングドレスで
こん身のアクションに挑戦
(C)2015「リアル鬼ごっこ」学級委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 園子温監督が山田悠介氏のベストセラー小説を新たに映画化する「リアル鬼ごっこ」から、篠田麻里子がウエディングドレス姿でアクションシーンに挑んでいる場面写真が公開された。

「全国の佐藤さん」が鬼に殺されるという斬新なアイデアで中高生を中心に人気を博し、映画化やドラマ化もされた小説「リアル鬼ごっこ」を、園監督のオリジナル脚本で新たに映画化。今作では「全国のJK(女子高生)」が鬼に殺されるという設定になり、トリンドル玲奈、真野恵里菜、そして篠田の3人が、鬼に追われる女子高生役でこれまでのイメージを覆す演技に挑戦しているという。

公開された写真は、動きのとりにくいウエディングドレスに身をまといながらも、迫力の蹴りを繰り出す篠田の姿を写している。「アクション映画をいつかやってみたくて、個人的にキックボクシングを習いにいっていた」という篠田だが、映画のアクションとキックボクシングでは勝手が違っていたようで、「アクションで大事なのはリアクションだということを学んだ」と話している。

あわせて、顔を歪ませ絶叫している写真も公開。いずれも、アイドルを脱し、女優として新境地を開こうとする篠田のこん身の演技が伝わる写真になっている。7月11日から全国公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi