LiLiCo、次なるターゲット決定!?「ボディビルダーと付き合う」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年6月6日 > LiLiCo、次なるターゲット決定!?「ボディビルダーと付き合う」
メニュー

LiLiCo、次なるターゲット決定!?「ボディビルダーと付き合う」

2015年6月6日 10:20

次なるターゲットを明かしたLiLiCo「しあわせはどこにある」

次なるターゲットを明かしたLiLiCo
[拡大画像]

[映画.com ニュース]英俳優サイモン・ペッグロザムンド・パイクが共演する「しあわせはどこにある」の公開を記念し6月5日、映画コメンテーターのLiLiCoと映画ライターのよしひろまさみちが、都内劇場で行われたトークイベントに出席した。

映画は、恋人と満ち足りた生活を送っていたはずの男が、“幸せ”について疑問を抱き、世界中で答えを捜し求めるヒューマンドラマ。主人公と同じく幸せを探しているというLiLiCoは、「私の恋愛の幸せはどこにもない」とキッパリ。「占いで見てもらったら『男は一生来ない』と言われた。でも生命線が4本あった(笑)」と恋愛への縁遠さとともに、生きることへの力強さを見せつけていた。しかし諦めきれなかったのか、現在テレビ番組の企画でボディビルダーを目指していることから「次はボディビルダーとお付き合いします!」とターゲットを定めていた。

また、「彼(ペッグ)の動きが面白くて、こんなことは絶対起きないっていうこともすっと入ってくる」(LiLiCo)、「女性の自分探し映画は腐るほどあるけど、男でっていうのは珍しい」(よしひろ)と映画をアピール。最後にLiLiCoは「幸せは自分から作るものだからね、待ってちゃだめよ。何にも来ない!(笑)」と、観客に心からのエールを送っていた。

精神科医ヘクター(ペッグ)は、完璧な恋人クララ(パイク)と英ロンドンで何不自由ない生活を送っていたが、患者たちの不幸話を聞くうちに、人生の価値に疑問を抱くようになる。“本当の幸せ”とは何か思い悩んだヘクターは、答えを求めて中国、チベット、アフリカ、米国と世界中をめぐり、各地で幸せのヒントを見つける。波乱万丈な旅を経て、ヘクターの心に変化が訪れる。

しあわせはどこにある」は、6月13日から東京・シネマライズ、新宿シネマカリテ、品川プリンスシネマほか全国で順次公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi